てきとーに楽しむ

常時へらへらしてます

バイト終了とともに無職さんこんにちは

 短期のバイト期間が終わった。

今日からまた無職になった。

最近は就職活動をしないといけないのかなと思いだしている。

女の子と合コンをしたときにフリーターを名乗るのはきついものがあるからだ。

いや、そんなことかよ!

そんなことだよ

合コンでみんな社会人の中、自分だけフリーターであると名乗ることほど辛いものはないぞ!

フリーターでは結婚も厳しい。なぜなら金が無いからだ。

子どもを作ったとして、何を教えればいいのだろう。

この世は地獄だと言って聞かせるまでもなく、きっとそのうち気づくのだろう。

そしてその子はまた子を作り、何を教えるのか。

教える必要なんてないのかもしれない。

自由に生きなさい、人はいつか必ず死ぬから と俺は教えたい。

人生を諦める必要はない。諦めなくても神によって強制的に諦め

させられるから。

だから今日も楽しく生きよう。