てきとーに楽しむ

常時へらへらしてます

ソロモンの偽証

去年の映画、『ソロモンの偽証』全編後編をwowowで見た。

学校の閉鎖感がよくでていて自分の学生の頃を少し思い出した。

 

中高男子校だったから甘い青春は一切なくて汗と制汗スプレーの臭いが脳にこびり付いている日々だった。

毎日とにかくだるかったから大学に入ったときはホントに自由でそこそこ楽しくてありがたかったなぁ。大学は好きすぎて5年間在学しました。

がはははは

 

はい

 

はいじゃないがな

 

まあ特に何が嫌だということはなかったのだけど、とにかく中高は不自由すぎて社会不適合者の自分にとってはしんどかったから二度ともどりたくないのである。

でもなぜか大学の頃の友人より、いやつらかったからこそ、中高の頃の友達の方が今でもよく遊ぶのであった(完)